弊社の強み

弊社には40名以上のライターが在籍しており、またライターによって得意なジャンルが異なります。
例えば、金融関係のお仕事をしていた方や、現在もIT業界で努めているライター等、多岐に渡ります。
その為、「書く事ができるジャンルは網羅している」と言っても過言ではないでしょう。

納品前にはディレクターによる最終チェックを行います。
・誤字脱字は無いか
・要望通りの記事内容になっているか
・他サイトの内容がそのまま書かれていないか
・おかしな日本語はないか
・相違なく伝わる文章になっているか
上記内容をチェック致します。

ディレクターがライターを一括管理し、随時進捗を確認しているため、納期は必ず厳守致します。
また、ヒアリング、記事作成、ディレクターによる最終チェックを通して高品質な記事を納品致します。

ディレクターによる最終チェックの際に、弊社が導入しているコピーチェックツールを使用します。
他サイトからの引用はもちろん、類似した文章を見つける事ができます。
その為、他サイトと類似しないオリジナルな文章を提供します。

料金について

弊社では記事内容の難易度、ご発注記事数、文字数等から文字単価をお見積りさせていただいております。
また、1記事からご発注可能です。
発注記事数が少ないからといって事務手数料等は発生致しません。
まずはお問い合わせにてお見積りのご相談をお願い致します。

納品までの流れ

1. ヒアリング

お客様より記事内容や構成についてヒアリングと金額の見積もりをさせていただきます。


 

2. 記事作成

記事のジャンルによって在籍しているライターから選定し執筆を行います。


 

3. ディレクターによる品質チェック

執筆した記事をディレクターの目によって誤字脱字や内容の品質に問題がないかを確認致します。
また、他サイトより転記がないことを弊社で使用しているコピーチェックツールを使って確認します。


 

4. 納品

納品を行います。
貴社の希望によりGoogleドキュメントまたはワード、エクセルファイルで納品致します。


まずはお問い合せを

ご不明点、お見積りのご相談等、まずはお問い合せ下さい。